散歩とアルファ馬鹿GT2024/5/12AM復活! | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/5/12AM復活!

チャーリーです。



昨日は、うつ病で動けなくて死体のように寝ていました。



朝には、復活です。



ヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。






アルファロメオ159早くスタッドレスタイヤからサマータイヤに交換しないとダメなんですが、どうしてもやる気が出なくてね。





BMWエンジンかけないとバッテリー上がりしてしまいます。今日時間があったらエンジンかけます。





アルファロメオGTネロもエンジンかけないとバッテリー上がりしてしまいます。

タイヤも早くスタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えないとね。





ヨークシャーテリアのららお腹の調子は良いようです。

まだうんちがてていないので心配ですね。





トイプードルのゆきちは、元気ですね。





また、窃盗団徘徊してますね。






今回は、この会社です。 

まだまだ注意が必要ですね。


アルファロメオジュリエッタは、家の前にとまってます。


駐車場に移動させないとな。


今日は、母親を買い物に連れていかないとな。



しないとダメなことが多いですね。