無事に帰宅 | うつ病でも経営者になれる!

無事に帰宅

チャーリーです。



軽井沢から無事に帰宅しました。



ソラホテル軽井沢を出る時は、土砂降りの雨でした。



横浜に近ずくに連れて雨は、小降りになってきました。



圏央道が空いていたので、都心を通らす帰ってきましたが、恐れていた圏央道の事故渋滞に遭遇してしまいました。


予定よりも1時間余計にかかってしまいましたね。



圏央道で事故があると逃げ場がないんですよね。



素直に渋滞にはまっているしかないのです。



後は、空いていましたね。



今回も休憩なしで帰ってきました。



ヨークシャーテリアのららとトイプードルゆきちには、休憩無しは、辛いかもしれませんが、少しでも早くつけば休憩なしでいえでゆっくりできるので。



事故渋滞がなければ、3時間かからないで帰ってこられますが、今回の事故渋滞で3時間半くらいかかりましたね。