塗るだけで
目の疲れが取れるという
クリームを買ってみた。





「塗るだけで」
ってところがまた怪しい。




通年眼精疲労で悩んでいる
私ホイホイの商品。
見てすぐ購入。











私の信頼しているp-up波が入っているし
目元用のクリームもちょうど欲しかったし!






p-up 波とは









p-up 波は
1秒間に32〜38兆回の波動(振動)します。
それがクリームになったということは
塗ってる間ずっとマッサージされているも同然…





"p-up  アイクリーム"で検索したら
レビューも色々でてきた。





その中で 「おっ」 と思ったのが
この画像

上がビフォー
下がアフター
一晩塗って同じ時間、同じ照明で撮ったらしい
目の下のクマがぜんぜん違う。






私は眼精疲労が気になるけど
たしかにクマにも効くと書いてある

アルブチンによる美白効果と
p-up 波による血行促進で
色素沈着型のクマも血行不良型のクマも
対応できるらしい。





私的塗った感想は

えっ?
たしかになんか塗った瞬間から
目が軽くなった気がする…!

という感じです。






私は騙されやすいし
病は気からの典型タイプなので
自分の事が信用できない。





塗ったら良くなると言われたから
良くなる気がしているだけなのか
本当に効いているのか。





朝塗って目がスッキリして
メイクの上から塗れるので
日中もつけてスッキリして
一日中 目力が衰えない。






メンソールが入っててスースーするとか
塗った特別感がない分わかりにくいですが、
今 一部でバカ売れしてるらしいです。






これはサロン専売品なので
一般には流通していません。





在庫を置くか迷うなぁ…