今日もしっかり仕事しました〜〜〜!!!!







明日も明後日も怒涛。






ということで
可愛い女の子連れてご飯来てみた。

(この写真テイク3)







今日は3人で
爆弾キングドリンクバーセット!






若い2人は
パフェも食べるらしい。
よきよき。






いっぱい食べて
明日もしっかり働こう!







むとうさんは
仕事が忙しすぎると
ハイテンションになり
楽しいスイッチが入って
ワクワクするんですよ!
って言ってましたが
笑顔が怖かったです。







ハイになるお薬飲んじゃった人みたいでしたが
きっとアドレナリンが出まくってるんだな。






りおちゃんは
色々日々反省することがあるらしく
自分死ねぇ!!!!
と恒例の自殺志願者みたいなこと言ってました。







2人ともいい子。







可愛い可愛いアシスタントさんたち。







今は今しかない。







これからの私の成長を
この子達にしっかり見せたいのと、
私もこの子達の成長を見たいなと思いました。







今年の営業は
明日と明後日だけ。







お正月休みは
ほとんど予定入れてません







全力で仕事やりきる準備はできている!







頑張るぞーーー!