やっと土日終わった。






自分で言うのもなんだけど
よーく働きました◎






有り難い事に
明日も忙しいです!






でも19(水)の午後と21(金)は全体的に
まだ空いてます。






23〜30日もまだ空いてますので、
今年中になんとかしたいお客様
ぜひお待ちしております。











そして
今月のBOB(美容師の専門誌)にも
ゆうたさん載ってますが




ぶっちぎり美容師50に選ばれてました。
さすがです。







BOBは美容師なら知らない人いないくらい
超有名な雑誌で
専門学生、アシスタント、スタイリスト
いろんな美容師のバイブルになっています。






全国にいっぱいいる美容師の
ほんの一握りしか搭載されないのに
何回も載っててすごいなーと思ってましたが
BOBのIGにこれが載ってて





応募しようか迷ってます。







「すごいなー」じゃなくて
アクションを起こさなくてはと思いつつ
応募するのが怖い。






ちゃんと自己最高記録更新できるのか???






これ見てから2日くらい経ちますが
こえーって思ってから
考える暇もなく忙しくて
なんだかこのままだとあっという間に
締め切りになってしまいそうです。







どうしようかな。






よく考えよう。






とりあえず明日も頑張ります!