こんばんはー

昨日書いた記事の続報ですが


昨日はポヨミ夜泣きしませんでしたー

良かったー

まだまだ油断できませんが、今日も

おねむりぃ〜(鬼滅無限列車風)』




さて、今日は久々に横浜にお出かけしましたキラキラ

目的はこちら


モフアニマルワールド


カピバラチンチラワンちゃんねこちゃん等いろんな動物と触れ合える動物園です犬猫コアラ
期間限定で横浜のMARK ISにてオープンしているそう。

最近ポヨミはわんわん犬とにゃんにゃん猫の区別がついてきてテレビなどで犬や猫が映ると『わんわん』『にゃんにゃん』と指を指すようになったのでぜひとも本物を触らせてあげたいと思い遊びに行ってきましたよキラキラ


大人¥1,650
小人(4歳以上)¥880
3歳以下は無料
でした

中はそこそこの広さの施設でふれあいコーナーごとに個別のお部屋で区切られてますグッ


最初に出迎えてくれたのはカラフルなオウムさんキラキラ




順番に中に入るため、それぞれのお部屋ごとに並びますニコ
私達が入った犬と猫のお部屋はそれぞれ30分待ちでしたキョロキョロアセアセ


わんわんズルーム



小型犬から中型犬が10匹近くいましたぞ爆笑
皆触られなれてるお利口な子たちでしたキラキラ


ポヨミ、中型犬は怖がって触れませんでしたが、小型犬はいけましたキラキラ
ポヨミ初めてのわんわんお触り照れ


にゃんにゃんずルーム


ふわふわ
皆触らせてくれましたラブラブ


ポヨミににゃんにゃんはあまり刺さらずで
ほぼ触らず、、、


その他、ひよこ手のひらに乗せられるお部屋もありましたキラキラちっちゃー



ちょっと待ち時間が長く、ポヨミが飽きてグズってしまったので途中退散キョロキョロ

全部のお部屋まではまわれませんでしたびっくり

カピバラ会いたかったー



ちょーっと待ち時間が長いのはマイナスポイントですが、施設内はきれいですし、結構な種類の動物と触れ合う事ができるので、お出かけにはまぁまぁ良いと思いますキラキラ入場料お高めだけどね




ちなみにお土産コーナーが充実していたのでこれ買っちまいましたよラブラブ


子供用リュック(しろくまちゃん)


ベビーカーの背中にクッションとして入れたら何組かに『かわいいラブラブ』と言われましたデレデレ
赤ちゃん×お人形はあざとい、、、

初めての動物との触れ合いにはちょうど良かったですキラキラ

いい思い出ができましたニコニコよきよき



では

今日のほっぺ

※こんな写真スポットもあったぞ


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー