卒業しました〜!! | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba


テーマ:
Selamat malam





こんばんみ♪♪









お久しぶりぶりのブログになってしまいました。
2月、3月忙しかった〜。。
でも毎日楽しかったなあ♪♪






まずは、先日の3月17日にJKT48及び48グループを無事卒業しました卒業証書桜





AKB48で約6年、JKT48に移籍して約4年、全部ひっくるめた10年間、本当にあっという間だったよ〜!






卒業公演は私の希望により、2回公演をする事になりました!



1公演目は、私がJKTに来てから初めて所属した2期生が集まるK3のメンバーとK4thの最終ベルが鳴る公演☆



AKBに居た時からやってる公演だけど、昔からから神公演!!



ボーナスソングで、約束よと転石やったんだけど、約束よが良い曲すぎて、涙が止まらなかったえーん優子ちゃんの卒業セレモニーでも歌ったよね。

転石は会場が1つになって、ちょー盛り上がった!!これぞ!チームK!って感じでKでい続けられたことを誇りに思いました。


JKTの2期生もAKBの2期生を感じさせる何かがあるんだよね〜。Kのファンの方は全世界共通です(笑)


久しぶりにこの公演をみんなと出来て本当に嬉しかったし、何よりみんなが楽しんでくれた事が1番嬉しかった。


自己紹介MCだけで30分くっちゃべってたのはここだけの話(笑)



やっぱチームKだな〜って最後に思ったよ。


{0AAAA831-B3BB-4262-B7F0-48C17F611EF8}


{323E146C-4E3F-4B30-8266-5192082BB1E4}





2公演目は、新K3のみんなと、逆上がり公演!


逆上がり公演、始まったばかりでまだ5回しか出てないけど、卒業しちゃった(笑)



逆上がり公演って寸劇から始まるじゃん?
JKTもやってるんだけど、卒業公演の日は私が転校するって言う設定で1人1人からメッセージをもらいました。


ずるいよねー。絶対泣くやつ(笑)
もう堪えるの大変だったというか、堪えられてなかったなあ。


公演まるっとやって、ダブルアンコールを遥香ちゃんが呼びかけてくれましたえーん




本当に良い先輩であり、友達であり、家族みたいな存在。



ダブルアンコールはAKBのじゃんけん大会の時に着た人魚姫の衣装を日本から持ってきて、リメイクしてもらって着ました!!


綺麗に保管してた自分に拍手拍手拍手拍手



ボーナスソングは、前しか向かねえとハロウィンナイトダンドュットバージョンで☆



これもめっちゃ盛り上がったなあ〜。
楽しすぎて、記憶半分飛んでる(笑)




その後にMCがあって、花束もらって喜んでたら、遥香ちゃんがサプライズで入ってきて、手紙読んでくれました。
入ってきた瞬間2人とも泣きすぎ(笑)


今思い返してみると面白い絵だったよニヤニヤ


そのあと、桜の花びらたちを歌って、私の卒業公演は終わりました。



ファンの方が文字の風船を用意してくれたり、ちかピンクのサイリウムの海をみて、本当に私は幸せ者だな〜って思ったよ。

{342E6B53-71FF-4DA6-8720-30A795A85F18}


{FAACC1AA-8751-4C1D-9F69-BA2D663239EB}

最高に幸せなアイドル人生でした!!





人生の半分が48グループにいたから、これからは第2の人生のスタートです!!




他のみんなと比べるとわりとアイドルっぽくない私を今まで応援してくださって、ありがとうございました!!



次の夢に向かって歩き出しますほっこり
{C8C54CD7-9EBF-4476-BAEE-88FE36A8AC0D}

ミラクルミラクルきっと来る〜星ルンルン




近野 莉菜おとめ座




近野莉菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース