おはろ((o(^-^)o))







波動砲、発射!!!!!!



があったか(´□`)雷



それ題名にすれば
良かったわパー




みんなの勝ちニコニコグッド!




ーーーーーー**
クリスマスシーズンも
終わって




もう年末ですねー!!




私はまだ年賀状
書いてません(´_ゝ`)メモ長音記号2






もう1月1日には
届かないー





残念無念また来年パーパーパー





(笑)





みんなは年賀状書いたー?大掃除したー?





私はこの2つを
今日やっちゃいたいな!





だがーしかし!!




年末と言ったら
忘れちゃいけない



紅白歌合戦\(^o^)/音符




今年も歌わせて
頂きます(´・∀・`)!!




という事で
今からリハーサルですキラキラキラキラ



集合場所に
電車で向かってたら



外国人のおじさんに
話かけられて
明治神宮前への
道を聞かれたんだけど



チェンジ?とか
local?とか
nextnext?とか
めっちゃ言ってたーニコニコ


明治神宮前に行きたい!
っていうことは
分かったから
日本語まじりの英語で
道案内しちゃったドキドキ



通じたっていうのが
奇跡だわ(%●'v゜b)b♪




会話になれてきたから

Where are you from?

って聞いたら

secret(笑)



みたいな感じに
返されたよ(゜3゜)ひらめき電球



そんな怪しい人に
見えたかしら(笑)!?



でも高校生!


ってゆーたら
ビックリしてたにひひ




こういう時に
英語話せたら
いいなー(ノД`)



って思うよね!




そんな貴重な体験を
しましたニコニコキラキラ





うけー




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101224182118.jpg