こんばんみ!










今日の撮影は
羽田空港で
やったんですけど





私たちのバックには
こんな物がありました!!






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-2010083111410000.jpg





飛行機飛行機DASH!キラキラ








めっちゃ大きいし
間近で見たの
初めてでした!





飛行機の前で
踊るって
めったにないしね~






どんな映像になるか
今から楽しみで
あります(´・∀・`)★!!!





それからそれから~







私が朝から
ずーっと楽しみに
してた事があります!!








なーにー!?








あのね~






先ほどずーっと
欲しかった物を
買ってもらいましたチョキドキドキ




それは~










ジャーン("∀`)/キラキラキラキラキラキラ



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100831223120.jpg




iphone4携帯ラブラブ!ドキドキ





もちのろん!!
カバーの色は






ちかぴんくにひひグッド!






これでiphone4族の
仲間入りだぜい王冠2






ミーハーちかちやんべーっだ!





ミーハーの使い方
合ってるニコニコ!?