おはろ(´・∀・`)パー晴れ










私の成長が
見れましたかね~ヒヨコクローバー!?








まだまだあるけど
それはモバメでドキドキwara










あのね、







今日で東京の家に
帰るんですわしょぼん家









だから






おばあちゃん
おじいちゃんと
お別れガーン







寂しいね‥








なかなか泊まりに
来れないから
今回泊まれて
良かったなあニコニコドキドキ








夏休みを満喫しました!







このぶろぐも
船夏休みVer.船




だったでしょ(´・∀・`)??!












うちの
おばあちゃんと
おじいちゃんは








長生きしそうだから







なんの心配もないけど






健康面では本当に気をつけて





欲しいなにひひキラキラ



って思います!







お酒ビールもほどほどにべーっだ!注意






私には密かに実現させたい夢があって







それは小学校の頃から
なんだけど






車好きのおじいちゃんに







真っ赤なフェラーリを
買ってあげる事!!!!









頑張って叶えてやるぜい(´・∀・`)グードキドキ!!!







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100824092023.jpg