稽古終わったーニコニコ












今日は2回通しましたニコニコ








芝居って結構エネルギーが必要注意







という事を





学びました(。・・。)ノ









そう考えると







いつもやってる3回公演って






すごいと思うにひひ!!







今日もみんなは公演だったよねキラキラ!?






私だけ休演だった気が‥










舞台終わったらはちゃんと出演するから









ちかりな不足な方ドキドキ





待ってておくれ(b`ω´)グッド!ラブラブ











それでわまた明日あしハート






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100724215201.jpg





とろんちょドキドキ