おはよーございますニコニコ音符







昨日はMステに出てめっちゃテンション上がってたのに






さらにテンションが上がる出来事が…









実は、昨日の夜星空






さっしーのお家家にお泊まりしましたドキドキ







クリスマスクリスマスツリーだったし





さっしーと炭酸飲料買って






フォンダンショコラみたいなアイスを食べながら






ネ申テレビシーズン2を見ましたキラキラキラキラ







昨日は本当に忘れられないクリスマスになりまったぁ~ラブラブ!ベル








朝ご飯にりのママが





あったかいおうどんラーメンを作ってくれましたニコニコラブラブ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091226075802.jpg





もぅめっちゃ温まったよドキドキ





また遊びに行きたいわアップハートハートハート







そして今日は、





A公演に出演することになりました(^-^)ひらめき電球






よーし!!今日も1日頑張りましょう(b`ω´)ノキラキラキラキラ





クローバーP.Sクローバー
チームBのきゅるるーんこと小原春香ちゃんが

アメブロを始めたよドキドキ



遊びに行ってあげてねんにひひ桜






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091225103542.jpg