こんばんわんこわんわん音符







「赤青眼鏡の転校生」、






今日無事にクランクアップいたしましたドキドキドキドキドキドキ

↑↑響きがかっこいいドキドキ







素敵な監督さんやスタッフさんに囲まれての撮影だったので





良い作品に仕上がっていること間違いなしッニコニコ!!





この作品を通して





仲良くなった子もいたよ~音符音符音符





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091205115613.jpg
松崎えみちゃんニコニコ






ノリでカラオケに行ってきましたラブラブ!カラオケ音符






スゴい雨雨だったけど






今日も1日楽しめたと思います音符








皆さんはどんな土曜日を過ごしましたかラブラブ!?





明日は公演なので





素敵な日曜日になりますように((o(^-^)o))キラキラ





おやぷみヒヨコぐぅぐぅ