おはよーございます\(^o^)/晴れドキドキ






今日も良い天気やねクローバー





気持ちが自然に明るくなるわ音符ラブラブ





っていってもジョージテンションは上がってるよねニコニコアップアップ





私のテンションが下がっている時は、ただ1つ!!




朝、ベッドから寒い空間に出る時のあの瞬間ドンッ!!




あれだけはまぢでガチで勘弁ガーン!!って感じです台風





さすがに無敵のりなちゃんも弱りますにひひ(笑)






ちょっとだけ、質問の返しをしたいと思いますヒヨコ


*花井さん
Q.1番好きなブランドは?
A.titty&Coですリボンサンダル*゚。

*HIROさん
Q.莉菜ちゃんは本をよく読みますか?好きな作家とかいますか?
A.本はよく読まないけど、めーたんの書いた本はもぅガン読みしてますニコニコ!!丁寧な言い方に直すと愛読しておりますキスマークキスマーク


*MMさん
Q.ロッソでひまわり2ndの後にやりたいセットリストはありますか?
A.やっぱりK好きなんで自分が経験した事がないK3rdかなドキドキ脳~内パーラーダイスっ音符


*たみちゃん
Q.ミラクルミラクルきっと来るってうまいですよね!どっから出てきたんですか?かなりキャッチーです!
A.ミラクルはママと考えまちたヒヨコクローバー


*☆れいな☆さん
Q.好きなお花はなんですかぁ?
A.ジャスミンだょ桜莉菜の莉はジャスミンって意味ニコニコひらめき電球


*りうさん
Q.ちかりーなの今1推しの曲とアーティストを教えて下さい!
A.西野カナさんのもっと…と新曲のDear…がオススメです音符
加藤ミリヤさんのWHY?もいいよドキドキ




はいっベルここまでキラキラ





昨日から12月に入ったので気合い入れていきましょうニコニコラブラブ




ちなみに今日ははるきゃんわんわんのお誕生日だぜいリボンプレゼントケーキ




朝から電話しました携帯ドキドキ



私とはるきゃん若っっ(≧∀≦)パーキラキラ



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-F1000360.jpg






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-F1000377.jpg