皆さーん!!朝だょ晴れ
起きて~V(^O^)



昨日の収録の時に
私が前から気になっていたあの子と写メを撮る事に成功しましたキラキラキラキラ



前から気になっていた
あの子とは‥この子ラブラブラブラブ










近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090722130350.jpg




SKE48の高井つき奈ちやんドキドキ



めっちゃ可愛いよね~ラブラブ!



しかもニックネームが
似てるねんニコニコひらめき電球

つっきーな
ちかりーな

「ーな」が同じだけか(^^;)


また、つっきーなと話したいなっドキドキ



あっあと、SKEの平田璃香子ちやんと昨日から手紙し始めました音符


次は璃香ちやんをブログで紹介出来たらいいな長音記号2と思っていますひらめき電球
これからもどんどん
お友達の輪を広げていくんでお楽しみにドキドキ


ばいび長音記号2ドキドキ