みなさま、、、紅茶とハーブのお店「カリーノ・コニィ」
ブログをはじめました(^-^)♫

お店のお知らせや、最新ニュースをお届けして参ります。

どうぞよろしくお願いします☆


明日から、、、

またまた とっても寒くなるそうです~~~あせる

お正月も、終わって お仕事始めの方、、、

ちょっぴりお腹すいっちゃたなんて、、、

ときには

是非、、、是非、、、


シェフおすすめのメニューは、、、


こちらです↓






「白カブのポタージュ」・・・500yen


カブの甘味とクリーム、少しのお塩で、コトコト煮込んだシンプルで優しい味わい・・・です。


夕方17:00ラストオーダーです(^-^)


おーーーいしいですょ♫



胃腸にやさしい。。。

あったかいハーブティーも。。。

おすすめです。。


こころも、、

ゆっくりと過ごせる時間を星空


毎日流れる時間のなかで、ちょっぴりあったら幸せですね♫