復職にあたり主治医に診断書を書いて貰い、
産業医面談を受けてきました


職場へ行くのが久々で緊張?不安?
よく分からない感情が込み上げてきて吐きそうでしたゲロー


産業医の先生の専門は精神科ではないものの…

すごーく穏やかな先生でした笑い泣き

安心して緊張せずに面談出来ました。

産業医の面談て何を聞かれるのか分からなかったので
頭整理して挑んだのですが、
聞かれた内容として…

①現在の体調 ⇨服薬状況など
②自宅での生活 ⇨規則正しい生活が送れてるか
③復職にあたり不安なこと ⇨業務内容や勤務時間に関して

なにやら証明書のようなものを書き終了!

計5分くらいびっくり

み、短い💦笑



その後、上司と面談ショボーン
これが1番緊張してた💦

仕事の業務を今までやっていた内容と違うものを
提案してくれた!



ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今までやっていた仕事は取引先の担当者や
現場との調整からの事務作業が死ぬほど大変でした。
取引先は100社以上あり、半数近くややこしい担当者あせる
定年前後のおっちゃん達…曲者揃いです!

その業務とはさようなら🎊



なんとかマイペースにマイペースに…

やっていこうと思いますニヤニヤ



自分へのご褒美デレデレ一蘭酔っ払い