今日は


はやとちゃんねるイベント第2弾


「居酒屋はやとちゃんねる」へ生ビール




私は


「ランチの部」に参加させていただきましたが


「昼から豪華すぎる部」でした魚しっぽ魚からだ魚あたま




しかも飲み放題付き生ビールシャンパン赤ワイン日本酒



作りたてのお料理と


お料理に合わせたお酒を


たっぷり楽しませていただきましたアップ












え?


これ1人1皿???!!


と驚く事が多く


はやとさん、マサさん、原千晶ちゃん、


スタッフの皆様の


「楽しんでいただきたい」という気持ちが


十二分に伝わってきて


感動通り越して泣きそうになった。



お土産までいただき


「人に喜んでもらう」という


究極の気持ちの感動を噛み締めて


帰ってきました。




第1弾が大好評だったから


今回の第2弾を開催したとの事ですが、


第3弾もあるな、こりゃ。



でも大変そうだから


無理しないでくださいね乙女のトキメキ