私は握力が全然ありません。

高校の時に、体力検査で測った時「16」やった。

体は大きいのに見かけ倒しだとよく言われたなぁ苦笑

(写真は握力測ったら「16」の頃)


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba-高校生。


そういえば中学のクラス替えの直後、

運動会のリレー選手を決めることがあった時に

ちょうど風邪で休んでいた私。

何故か「小川さんは足が速そうだから」と

見た目で50m競争の選手に選ばれ、

本番当日、才能なんてないから発揮できる訳もなく見事ビリ。

みんなから

「あ~あ」と言われた・・・。

えっ!???

知らんがな!!!!!


高校の時に体育の課外授業でスキー場に行く前、

スキーのチーム分けをした時に

ちょうど風邪で休んでいた私。(そんなんばっかりやん!)

何故か「小川さんは滑れそうだから」と

一番上級者コースのチームに入れられ、

ソリしか滑れなかった私は

スキーの課外授業当日、先生に

「何でこのチームに入ったんだ!」

と怒られた。

先生~~~~(泣)


挙げ句の果てに先生に怒られて動揺した私は

間違えてスキー場の上級者コースにリフトで上がってしまい・・・

下に降りるに降りられず・・・

左右は谷底の急斜面で立ち往生。

「先生~~~~!」と助けを呼び

先生に抱えられながら降りたQueenly

それ以来・・・

スキーは・・・

トラウマです叫び



話がトラウマの話になってしまいましたが・・・(笑)

これからはできるだけ見かけ倒しだと言われる事がないよう・・・

握力が強くなる器具を購入しましたにひひ


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba-握力強化。