描こう‼️ちかMap❤️のスタッフブログでございます。
今年の4月より放送開始していました。
が、ブログ投稿が8月になってしまいすみません…

この番組はアナウンサー瀬戸山知花ちゃんが小山の魅力を発見し、お伝えする番組です★

小山市のMapにどんどん書き足していくのでちかちゃんの描いた絵、Mapにも注目してください。

すでに今は8月号が放送中です。
ぜひご覧ください。

ということでまずはこちらをご覧ください。





そして、今日は9月号の撮影をしてきました。
台風の予想でしたが、そんな台風も吹っ飛ばして無事に撮影ができました。

ちかちゃんは晴れオンナかな⁈

そんな撮影の様子を少しだけご紹介しちゃいます。
内容はまだ編集してないのでどこにおじゃまさせていただいたかだけでもどうぞ★



また、ブログの他にもFacebook、Instagram、Twitterもありますのでよろしくお願いします(o^^o)


▽Facebookページ
https://www.facebook.com/%E6%8F%8F%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%8BMap-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%94%BE%E9%80%81-263908077718992/
 
▽Twitter
https://twitter.com/chikamap_tvo
 
▽instagram
https://www.instagram.com/chikamap_tvo/?hl=ja


もちろん放送中の番組もよろしくお願いします。
それでは、初ブログはここまで。
今後はどんどん情報を発信できるように頑張りますのでこうご期待★☆


▽8月号の放送日程▽
●本放送:8月6日(月)〜12日(日)
●再放送:8月20日(月)〜26日(日)
●放送時間:7:00・10:30・16:00・23:00
※栃木市・結城市・筑西市・館林市・佐野市の各ケーブルテレビでも放送される予定です。
是非ご覧ください!!


#描こう#ちかMAP#8月号#瀬戸山知花#アナウンサー#新番組#キャスター#リポーター#絵#小山市#取材#田んぼアート#スズキアリーナ#車#クロスビー#カフェ#レストラン#おしゃれ#若者#ド迫力#小山の魅力#テレビ小山放送#渡良瀬遊水地#絹#梅雨明け#夏#夏の思い出#お絵かき#風物詩#試乗車#キティちゃん#ミミィちゃん#ハローキティ#インテルヴァッロ#ランチ#落ち着いた雰囲気#アポロ#コーヒー#ラテ#手塚治虫#鉄腕アトム#ジャングル大帝