2019.9.8 購入品(ARC OASISさん) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんにちは♪

台風ですね~。
こちら宮城はまだ静かです。
子供達は通常通り学校に行きました。
帰りは大丈夫かなぁ。様子を見ながら迎えに行くか決めたいなとニコニコ

昨日は久しぶりにARCOASISさんに行ってきました。
(あ、雨が降り始めた…)

やはり、目で見て直に触ってお買い物出来るのは楽しい💕
近くにスクラップブッキングや紙モノのお店が無いのでネットに頼り気味なので。。。

Jornal STUDIO
AmericanCraft
ダイカットです♪
やぱ可愛い~♪
傍にジャーナルブックも色々あったのですがなかなかお値段高いので💦
今回は見送り。

大好きなタグ多め(*´艸`)♪

手帳に貼って、ほぼ日っぽく使おうかと♪

PINK Paislee
AmericanCraft
こちらもダイカット♪
ダイカット大好き😝💕
こちらは色合いが素敵で

好み的にはこっちの方が好みです(*´∀`)♪

こちらはファイルに使おうかなと♪

マスキングテープ
東京アンティークの不思議の国
アリス系は外せません(笑)

セリアのアリスの下に(*´艸`)

この不思議の国のマステはアリスは出てきません。でも不思議の国感が出ていてとても好きです♪

ステイズオン
クリーナー
スタンプを最近良く使うのですが、やはりちゃんとお手入れさしないとと思い購入しましたぁ。

こちらペーパーブックマーカー
お安くなっていたので(*´艸`)

呉竹さんのクラフトはさみ

このシリーズ何気に色々持っています。

500円とリーズナブルなのでつぃ集めてしまう。

台風被害が広がら無いよう祈りながら1日を過ごしたいと思います。