violet おすそ分けファイル完成♪ | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんにちは♪

今日、新しいおすそ分けファイルが完成しました(*´ω`*)♪

violetおすそ分けファイルです♪

すみれの花のデザインペーパーとトレペで表紙を作りました♪
デザインペーパーだけだと強い印象だったので、少しぼやかしたくて♪
こちらはレースにラインストーンを乗せてみました✨

こちらはシックな感じでgoldribbonに透かし細工😆✨

レースとトレペとラインストーンの組み合わせ大好き(*´艸`)💕

タグのポケット作りがとても楽しい😆💕

最近、このスタイルが好きです♪

フレークシールポケット♪

左は、ピンクの模様入りトレペにお花のスパンコールを飾ってみました♪
右は、シェイカー封筒です♪

次はどんなファイルを作ろうかなぁ(*´艸`)💕💕