こんばんは♡

小顔たるみケアのChikakoです🙌🏻

皆さん連休はいかがお過ごしですか??

うちは遊び過ぎて疲れたのか今日息子が
熱を出してしまい予定を中断して家に帰宅しました😅

でも従姉妹のお姉ちゃんとたくさん思い出を

作れたし、海や山も行けたので私もリフレッシュできて

とても良いお休みとなりました✨✨✨

さて、今回の投稿は私の横顔の変化です🙌🏻💕💕💕



Beforeは首と顔の境がぼやーん…😅

ちょっと下を向いたらすぐ二重顎になったし、
何よりマスクも外したくない、アップスタイルの髪型が昔に比べて似合わない😱😱😱と年齢を感じていた頃でした😭

小鼻の横を見てもらうとほうれい線が
目立っているのもわかりますね🧐

この時「元々美人じゃないのに、顔立ち的に幼く見える

のがせめてもの救いだったのに…

いよいよ老けちゃってどうしよう…」

と鏡の前でしょっちゅうほうれい線を触りながら

落ち込んでいました

そしてAfterの写真!!

フェイスラインが出現しています!!✌️✨

私の本来の輪郭ってこんなラインだったんだー!😳と衝撃を受けました…!!

もちろんやったのは自分の手でセルフケアのみ❤️

厳しい食事制限やトレーニングは無しです😆

ズボラな私でも出来た!

自他共に認める怠け者な私が

🧡横顔が変わった

🧡ほうれい線がうすくなった

🧡肌のツヤが増し増し✨

🧡首が細くなった

🧡こうなったらもちろんオシャレも楽しめる!

と良い事づくめを味わいまくりました🥰

これからまた薄着の季節がやってきますね👗

寒い季節に少し蓄えてしまったので

セルフケアを張り切りたいと思います🙌🏻💕

皆さんも一緒にセルフケアを始めてみませんか?

自分の手だけでケアして自分を労わりながら

効果的に綺麗になる方法をお伝えしています💓

正しい方法と正しい順番でアプローチすることで

ご自身の綺麗を加速させます✨✨✨

マンツーマンであなたの魅力を全開にするサポートを

します🙌🏻

Chikakoについて気になる方は小顔情報を

発信していますので

LINE登録をお願いします❤️

🧡今なら期間限定で小顔セルフケア動画をプレゼント🧡
本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!💐