新型コロナ感染拡大防止のため、長らくレッスンをお休みさせていただいておりますが、7月より少しずつ再開予定でおります。スタッフ一同、再開を大変嬉しく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

広島三越ポップアップショップ開催のお知らせ

アレンジフラワーナンタケットバスケット

期間:30日(火)〜75日(日)6日間

場所:広島三越階 三越ギャラリー    

 

 

新型コロナ感染拡大防止のため、デパートでの催事が延期や中止となっておりましたが、ようやく催事も再スタートいたします。

広島の認定校ラ・ローズブランシュ奈須先生とノーブルホワイト岡本先生のご協力のもと、広島三越からスタートいたします♡(私は最終日5日、在廊予定です)

 

今後も全国の認定校の先生方と協力しながら、催事を開催してまいりたいと思っております。ぜひみなさまお誘い合わせの上、足をお運びくださいませ♡♡

 

さて、いよいよ来週からスタートということでアレンジフラワーとナンタケットバスケットの梱包作業に入りました🎵

 

人気のウォーターアレンジは全種類お持ちする予定です。

 

新作のブラックベースアレンジも。

 

ナンタケットバスケットも種類豊富にお持ちいたします♡

ファーアイテムやインナーバッグもほぼ全種類お持ちいたしますので、ぜひこの機会にお手にとってご覧くださいませ。

 

 

また、夏のアレンジもいろいろと♡

 

 

夏の爽やかなスワッグも。

 

 

奈須先生、岡本先生の作品もたくさんございます。(私は最終日5日、在廊予定です)みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

♡大塚ちかこInstagramスタート♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

instagram:instagram.com/floralnewyork

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークcreemaショップは3店舗♡

ナンタケットバスケット専門店byfnyナンタケットバスケットアクセサリー&資材の専門店

FNYe-Boutique」アレンジフラワーやダイパーケーキなど新商品続々UP中♡

FNYOutlet Boutique初のアウトレットショップ50%〜MAX80%offで販売中!お見逃しなく♡