人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


母親学級で思い出したのが、先日写真の整理で見つけた1ヶ月程前の戌の日の安産祈願。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ご近所さんなので水天宮へ。平日でしたが大安だったせいか、8時くらいに着いたらすでに沢山の人でした。

祈祷の後は、腹帯をいただき、子宝犬をなでなで。沢山の人に撫でられてきたからでしょうか、そこだけ金色になってましたきらきら!!

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、お参りは意外に早く終わったので、マンダリンオリエンタルホテルのKSHIKI(ケシキ)へ朝食をいただきに♪

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


私はおかゆでヘルシーに。


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


マンダリンの朝食は点心の種類が豊富でどれも美味しいラブ


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


主人はどこでも洋食。大好きなエッグベネディクトをいただいてました。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


1ヶ月前はまだまだ、お腹も目立たなかったんだわ~あひる




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー