リピート買いしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



昔BLOGで紹介した事あったと思うんだけど・・・・・恋の矢



OL時代に同じフロアの女子社員みんなが飲んでいた、


ドキドキすっぽん小町 ドキドキ



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


みんなで共同購入してて・・・・(笑)キラキラ



退社してから買えてなくて、

ふとよかった事を思い出して久しぶりに買ってみましたビックリマーク



先輩がずっと飲んでて、


「すっぽん小町を飲んでから、

      お肌の調子が全然違うラブラブ


って聞いて、

口コミでみんなに伝染して、

気づけばみんな飲んでましたドキドキ



ってぐらい、

ほんとこれ飲むとお肌の調子が全然違うんですキラキラ



飲み続けたら効果UPアップ



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



すっぽん小町にはコラーゲンをつくる、

アミノ酸がた~っぷり

含まれてるんだって黄色い花



アミノ酸量は、

黒酢の91倍もはいってるみたいベル



ほんとオススメ~~~恋の矢



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00276.jpg



お肌ツルツルになるので、

みんなも飲んでみてみてねラブラブ



か~なり私がイチオシするサプリだよ!!



私はここで買いました~→