ハワイのお買物報告DFS編~スマイル


って事で、

私の大好きなレスポはあと


ここは絶対に外せない大好きなブランドsei


しかも可愛い柄が豊富で、

DFSに来たら絶対購入するアイテムムフッ


DFS限定の柄があったりするんだよ♥akn♥






フロアもすごく大きくって、

レスポ好きな私にはたまらな~いわーーー


BAGも買おうかと悩むに悩んだんだけど&


この前買ったばっかりだったから、

今回は我慢ッびっくりびっくり


って事で、新作柄のポーチをゲットしたよきゃ


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00313.jpg


そしてコスメ~はーと


去年来たときは税金がかかったのに、

化粧品売り場も免税になったんですスマイル


ベネフィット・ブリス・Prevage・ピータートーマスロス・

フェッカイキールズ・ジェリークのローションなどなど・・・

の未発売シリーズが揃ってるのアゲアゲアゲアゲ


なおちゃんが気になった日本未発売の、

ピータートーマスロスのまつげ育毛剤enashika


「どうしょ~seiまつげエクステしてるからケアしたいにこ


って言って・・・・・ハート



はい、磯部さんゲット~sei


たくさんまつ毛生えるといいねaya




注目のブリスのボディー商品電球


セルライトをなくすボディークリームがすーごい人気なんだってaya




みんなもすごい気になってたアイテムだよ&


人気過ぎて、すぐ売り切れちゃうとかでれー


ギフトセットもあって、

お土産に喜ばれそうだよねおんぷ




そして姉オススメのランコムのマスカラの下地きゃー


はい、ゲットしてましたぁ~milk



私のコスメの大半をしめるMACほし


これが海外で安くなってる+免税で・・・・sei


そうsei (Θ_Θ)安くで買えちゃうんです(Θ_Θ)


なので私はいつも買いだめしちゃいます★


しかもMACにもDFS限定セットがあったりして、

か~なりお得↑



種類も豊富でかなりテンションあがる私ですena




今回もシャドーやら、ローライトやら、ブラシやら・・・・・bon


たくさん買っちゃいましたsei



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00312.jpg


BOBBI BROWNのDFS限定の、

ブラシセット&アイライナーもゲットしたよaiai


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00305.jpg


これブラウン&ブラックの、

2色は入っているお得セット!!


ずっと気になってたライナーだから嬉しいなぁaiai


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00304.jpg


他にもヘレナ・ルビんスタイン・アナスイ・ポール&ジョーとか、

ハワイではDFSのみの取り扱いだったりするからチェックすべし~にこっ


みんなであ~だこ~だ言いながらお買物するのって楽しいックローバー



最後は~ハートハートハート


1階のお土産フロアで、

みんなのお土産も済ませちゃいましたくま


1日目のDFSで大満足しちゃった私達でしたぁ(Θ_Θ)にこ