久し振りにあげ

aya3131aya

に行ったよぉ~ニコニコニコ



彼はキッズサイズ男の子


私はレギュラーサイズ女の子笑



☆木本史子のchikako's blog☆-DVC00420.jpg


旦那といつもみてる深夜番組の


キラキラ『お試しかっ!』 キラキラ


って知ってますか!?!?


ブラマヨが面白くていつもみてるんですena

全て当てるまで帰れま10

のコーナーで31アイスを食べてるのを見て

食べたくなった単純な私笑



オレオクッキー&クリームを食べたよムフッはぁと



コーンもサックサクで美味しかったぁ~アゲアゲ↑




☆木本史子のchikako's blog☆-DVC00419.jpg


今日は帰ってからグレースコンチネンタルのワンピから

下矢印

TOCCO のワンピに着替えてお出かけしたよurikosei☆



☆木本史子のchikako's blog☆-DVC00421.jpg


TOCCO の洋服はお家で洗濯できるから、

気軽に着れてオススメだよakn



今回はモデルの松島花ちゃんだったよ&



激カワですわーーーハート



新作またまた出てたのでチェックしなきゃ好き