去年の今頃、ゆるゆると書いていた
自分のブログを読み直してみた

なんかねー
「大丈夫だよー、頑張ろー!」
ってのが伝わってくる

声援を受けたみたいで
なんか泣けてきた

当時、上司との関係が最高に悪くて
その場がイヤなのと
こんな自分だから変わらないと!!
が混在していて自分がいて
読んでいるだけで
「無理してんなー私ショボーン」ってのがわかる

当時は必死だったんだよね
「早くこの状況から抜け出したい」
「ここから離れたい」
その為に色々と自分なり動いた

この一年で、上司は変わらないけど
私は少し進歩したと思う

この数週間で
「私は幸せなんだ」
「めっちゃ自分のために頑張ってる」
その他にも色々と気づいた

だから、もう少しだけ、
ここにいてもいいかなと
思えるようになった

進歩していることが嬉しいな