今日は久しぶりの久しぶりに

友達と過ごしましたウインク


過ごしたと言ってもお昼を

一緒に食べて。。。


友達 どこか行く?


私  どこに?


友達 50代と言えば花を見に行くか

   道の駅に行くしかない!

    友達の持論ゲラゲラ


私  じゃ道の駅


2人で道の駅へ🚗


お互いカゴを持ち彼女は

オクラ8本入り✖︎5袋、蓮根などを入れてたけど

40本のオクラどうするんだ?ポーン


私はトマト🍅きゅうり🥒レタス

芋類などなど。。。


彼女の🏡に14時到着。


私 荷物あるし帰るね


友達 うちの冷蔵庫に入れたらいいよ。


私 じゃ3時まで照れ


結局4時まで話し込んでしまったゲラゲラ


夕飯準備あるから帰宅。


最近仕事を辞めた彼女。。。

私に悪魔の囁き

ねぇ仕事辞めてよ。辞めて平日にコストコとか行こうよー


今辞めれるわけないやんぼけー

旦那休職中だし。。。


彼女が言った!

サマージャンボ買ったから

当たったら

お金あげる!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


待ってるウシシ