ふーっあせる

20時半に帰宅し夕飯を済ませてお風呂に

入りながら洗濯機を回して。

上がったら掃除機をかけるおーっ!


洗濯が終わるまでにブログを書いてますあせる


仕事を始めると時間に追われますねぐすん


専業主婦の1ヶ月が夢のようハートブレイク


とりあえず仕事終了後に社労士さんと

お会いして要点をお話しして

お願いしてきました。


社労士さんとの話が終わったのが19時40分。

急いで夫の病院へ行き洗濯物を取ってきましたアセアセ20時までなんでギリギリセーフビックリマークビックリマークビックリマーク


帰宅すると息子のお弁当箱がシンクにあせる


たまには洗ってくれおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ちなみに長男は洗ってました合格

はい!放置は次男ショック


今日の午後の出来事…

昨日仕事復帰した私に

ある自治体の財政課の課長から着信📱

ミーティング中で気付かなかった汗

LINEが来て休養中ですか?

ご相談がございます。

あの〜昨日復帰したからご挨拶に

伺いましたよね???

I日出勤して寝込むような女じゃありませんからおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

折り返しの📱を入れ課長の所へ🚗

課長会議に入られててガーン

私は全く関係ないのに会議に参加ゲラゲラ

相手にしたらコイツ誰?状態ゲラゲラ

なのに偉そうに発言してきましたゲラゲラ


忙しいI日でしたあせる


さぁ!洗濯物を干して早く休みますラブラブ

おやすみなさいませ🌙