本日夫の入院先の院長面談がありました。

現在の様子は

かなり強い薬を使っているが中々
症状が治らない。
原因となっている会社の件が片付かないと
夫は良くならないとの事でした。
院長は過去は変えられないし時間を戻す事もできない。過去の事を思い出してフラッシュバックしている。

いくら休養をしてゆっくり休んで。と言われても
本人の中では誠意のない会社の対応に対して
また過去を思い出しフラッシュバックする。
イライラと焦燥感と希死念慮。

院長も色んな薬に変えて効果を見ているが
まだまだ症状が治らないと言われた。

夫は面談中もボッーとしていたぼけー

院長がカルテに大きな字で
ボッーとしている!と書いたのを
私は見てしまった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


1日も早く会社側が誠意を見せてくれる事を
願います。