やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

今回の目的は

金沢に住む夫婦の
お顔を見るため!
話を聞くため!
1泊家を空ける
口実を作るため?
爆  笑


コロナの前は
みんなで
年1回、

5月1日に

名古屋で集まっていました。
私、幹事

知り合っておよそ50年。

image

 

今回は
体調の関係で
お一人ドタキャンアセアセ

とはいえ

みんな生きているラブラブ

 

これが一番大事ラブラブ

そして
みんなでいるときは
穏やかに時が流れました。

今回の主賓?

夫婦のツインの部屋で
アイスボックスに入れて
持ってきてくれたお酒を飲みながら
話も
時間も
話題も飛びまくり
一気に気分は50年前。

昔の飲み会
今では問題になる
一気飲みやら
パワハラで
お酒飲まされたり
飲ませたり。

笑い泣き

 

おかげで
私だけではなく
みんな
ウイスキーと
お燗の日本酒に
良い印象がなく・・・
という話で盛り上がり

 

酔っ払って失敗しても
酔っ払ってなくて
しくじっても
何をやらかしても
お互い様!
という仲間ラブラブ

 

優しいですラブラブ
ラブ

 

いや、優しくなった?

 

ラブ

そうだよねと
そういう歳になったよねと

笑い合える仲間です。

高齢者講習のお知らせが来た人があり
ひとしきりその話題に!!

 

恐竜博物館に
高齢者で半額で入れた者
1名!

 

残念、私、2週間足りませんでしたアセアセ

何はともあれ
生きていて
集まれた!!


また来年集まります!!
 







 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆