ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

むらやま ちかこです。

 

 

 

励みになります!

ポチッの応援お願いいたします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へダウン
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

image

 

募集開始!

 

募集は

あの草なぎ有実トレーナーの企画!

 

企画にハズレはありません!

 

下矢印

 

 

縛りは

トレーナー以外の活動でということで

皆さま色々。

 

トレーナーの仕事から

全く離れた

離れ過ぎ

 

星の話星

滝汗

 

他の方は

皆様に興味のありそうなお話し

色々です!!

 

お時間の合う方

ぜひ

ご参加ください!

 

私から申し込んで

私の聞かなくても全然OK!

グラサン

 

 

私のです下矢印

image

いかがですか?このぶっとい望遠鏡音符

 

 

 

感謝を込めて

メルマガ1周年記念

無料断シャベリ会の

募集開始しました!

 

下矢印ここをクリックラブラブ

image

 

メルマガ読者様限定企画ですブルーハーツ

これからの登録もちろんOKびっくりマーク

お待ちしております音符

 

 

 

自宅お茶会

9月18日(日)

13:00~15:00

下矢印

 

 

 

 

 

 

9月の断捨離®︎入門講座

9月20日(火)

第1集会室(1階)下矢印

 

 


 

 

ポチッの応援お願いいたします!

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ