こんにちは

 

ワーママの脳疲労が0.2秒で劇的にとれる

”香る超回復ルーティン”で大事な仕事で結果を出す♪

リカバリーブレインセラピー主宰の

柴田ちかこです。

 

 

今日は小1の娘の運動会でした!

 

 

それがなんと、

今週初めからずっと学級閉鎖でお休みだったところからの

いきなりの運動会でした。

 

ずっと友達にも会いたかったので

久々に学校に行って

 

思い切り踊って走って友達と話して

すごく楽しかったようです。

 

 

それにしても

 

学級閉鎖驚き

 

 

ワーママにとっては脅威ですよね?!

 

 

会社員時代は、

会社の休憩時間など、

学級閉鎖の通知に気づいたときにはもう

ひえーーーーーーガーン

ってママは叫んでましたね

 

 

本人がインフルエンザなど

感染症になるのも大変ですが、

 

 

・・そうそう!

今思い出しました。

 

息子が幼いころ、

本人のインフルエンザで

長く休んで会社に申し訳なかったなー泣

明日からは出勤できる!ってときに

学級閉鎖になったことがありましたネガティブ

意気消沈しますね

 

 

感染症にかかったときは

家族が次々とかかるパターンもあります。

そうすると

ますますお休み長くなって絶望するので

ウィルスという

見えない敵と闘う日々!

 

これもかなり心の負担がかかります。

 

 

働くママの大変さ、

書き出せばキリがないですね。

 

子供の体調などで

一喜一憂がはげしいワーママの

不安定な心の状態

 

しっかりと向き合って

自分をもてなし心身満たしていきませんか?

 

そうすることで

家族に対しても

心豊かになり

キャリアに生かすことができますよ✨

 

 

無料の体験セミナー開催しています。

 

🌱

 

育児と仕事の両立に疲弊せず

自分らしくパフォーマンスして能力を発揮したい方は、

こちらをご覧ください😊

https://www.agentmail.jp/form/ht/49513/1/?brog

 

 

 

 

 

【働くママの脳疲労を0.2秒でリセットして

仕事のパフォーマンスを最大化する♪超回復ルーティンセミナーのお知らせ】

 

\働くママの心身の疲れから0.2秒で解放される!/

▼詳細とお申し込みはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/49513/1/?brog

 

こんなお悩みありませんか?

夜中に子どもに起こされていつも寝不足

朝から子どもを急かしながら準備してぐったり

子どもにも負担をかけている罪悪感や

仕事のプレッシャーもあり、

こんな状態で成果を出せるかなと不安になる

 

そんな働くママのお悩みを解決するのが

”香る回復ルーティン”です。

 

脳疲労をリセットすると共に

集中力や前向きさが高まり

仕事への力に変わります。

 

====================

働くママの脳疲労を0.2秒でリセットして

仕事のパフォーマンス力を最大限にする

超回復ルーティン実践セミナー

====================

【日程】

*各回90分予定

11月12日(日)9:00〜

11月14日(火)10:00〜、14:00〜

11月18日(土)9:00〜

11月19日(日)9:00〜

【場所】オンラインZoom

【定員】各回先着5名様

【費用】終了後のアンケートご記入で無料!

 

 

 

育児と仕事の両立に疲弊せず

自分らしくパフォーマンスして能力を発揮したい方は、

こちらをご覧ください😊

https://www.agentmail.jp/form/ht/49513/1/?brog