こんにちは

ワーママの脳疲労が0.2秒で劇的に取れる♪

香る超回復ルーティンで集中力を引き上げ仕事での成功を叶える

リカバリーブレインセラピー 柴田ちかこです。

 

 

 

前回の記事で、働くママ特有の脳疲労についてお伝えしました🌱

 

 

 

働くママの特有の疲れに着目した疲労回復法がないため

一般の栄養ドリンクなどでは効いた感じがしませんが

 

 

なぜ、私のお伝えしている方法では

アプローチできるのかお話したいと思います。

 

 

 

リカバリーブレインセラピーでは、

回復ルーティンをお伝えしており、

それには香りを使っています。

 

 

 

香りの分子は、

鼻から入り、瞬時に脳に届きます。

この速さは0.2秒と言われています。

 

 

そして脳にある、

心や身体の疲れの原因となる器官に直接作用

して取り除いてくれます。

 

 

香りは、脳のなかの

ホルモンバランスに関わる部分や

感情、記憶に関わる部分などにも

伝わり疲れをリセットします。

 

 

 

そのため疲れが回復し、

集中力UPもメンタル向上も同時に叶えてくれるのです。

 

 

 

寝不足にならないように早く寝ても、

安眠グッズを使っても、

子供に夜起こされたらママは起きるしかないですよね無気力

 

 

例えば大事なプレゼンの前なのに

寝不足で頭が回らない🌀

 

 

そんな時でも大丈夫乙女のトキメキ

瞬時に頭がスッキリして気持ちも前向きになり

しっかり活躍できる方法をお伝えします。

 

 

私の講座では、

ここぞ!というときの大切な仕事を

つらい寝不足脳でも切り替えて

しっかり成果を出せるようにします。

 

 

しかし、そればかりでは本当の休養はとれていませんので、

日々のケアもサポートしていきます。

その日の自分の感情や疲れと向き合いながら

あなただけにぴったりの方法でリセットしていきましょう。

そして両立疲れを解消し生き生きと働く女性を増やしますキラキラ

 

 

🌱

 

 

 

無料のzoomでのセミナーを

11月12日より開催します。

詳細は追ってご連絡いたします。

お楽しみにお待ちください。