こんにちは

ワーママの脳疲労が0.2秒で劇的にとれる♪

香るだけの超回復ルーティンで

夢を叶えるママになる!

 

リカバリーブレインセラピー主宰 柴田です。

 

🌱

 

 

こんなお悩みありませんか。

 

 

育児と仕事の両立、本当に大変ですよね無気力

 

疲労や寝不足が重なると

 

『こんなんで今日の仕事うまくいくかなー💦』

と不安になることはありませんか?

 

 

特に、大事な仕事があるっていうときに限って、

夜中子供が咳き込み始めて寝れない状況になったり、

怖い夢をみた〜泣

と泣いたり、

赤ちゃんのときは夜泣きが酷かったり、

そんな経験ありませんか。

 

私はワーママしているなかで

本当によくありました!今でも起こりますあせる

 

 

ほとんど寝られず朝ぼーっとした頭で、

その上子供への心配とか、

朝の準備のバタバタとか、

仕事のプレッシャーで心の負担もあり

なんとも悪いコンディションで

その日の仕事に不安を抱えます。

 

『絶対成果を出したいのにー!』

 

そんな状況に幾度となく出会いました。

 

 

けれども私のお伝えしている

香りを使った自己ケアで

瞬時に疲れやマイナスの感情がリセットされ

前向きに仕事に挑めるようになります!

 

 

私はいつも会社での発表の際に実践することで、

不安を抱えることなく

自分らしいパフォーマンスを発揮することが

できました音譜

 

 

 

どうしてそんなことが叶うと思われますか🤭

 

 

 

 

リカバリーブレインセラピーは

働くママならではの脳疲労に着目した

唯一無二の回復ルーティンです。

だからこそこのような育児由来の

寝不足や心の負担まで

スっと解消してくれます。

 

 

大事な仕事!というときの

即戦力を発揮する方法と、

日々の自分の疲れと向き合って

心と体を整える回復ルーティンを

お伝えしていますが、

 

 

近々、この仕事での”即戦力”にスポットを当てた

無料セミナーを予定しています。

 

 

育児由来の睡眠不足であっても

しっかり集中して取り組める方法を

お伝えしていきますよスター

 

 

私たちが夜寝られず

どんなに眠くても

子供のことでどんなに

胸を痛めていても

会社にそんな言い訳をしたところで、何もならない、

問題は自分が結果を出せるかどうかのみですよね。

 

絶対に子育てを言い訳にせず活躍して見せたい

そんな強い思いで取り組んできました。

 

共感してくださるワーママさん

ぜひご活用ください♪

 

 

 

次回以降もう少し

詳しくお伝えしていきます🌱