こんにちは

働くママの脳疲労を瞬時にリセットして

大事な仕事で結果を出す!リカバリーブレインセラピー 柴田ちかこです。

 

セミナーにご参加くださった方の感想をお送りしたいと思います。

今月もセミナー開催しますので是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

セミナーに参加してくださったKさんは、

毎日一人一人と向き合うようなお仕事をされています。

 

心をこめて対応が必要ななか、寝不足だったり疲労が溜まると

思うように集中できなくなることもあるそうです。

 

セミナーに参加されて、香りの使い方によって

集中力が上がったり、パフォーマンス力にまで影響があるということに驚いてみえました。

 

香りそのものより、成分を重視した組み合わせでその時々の

色々なお悩みを解決していきます。

 

 

セミナーでみなさまのお話を聞きながら

全て解決していきたいと意欲が高まります。

 

働くママの活躍をどんどんサポートしていきたいと思います乙女のトキメキ