本日は、2回目のセミナーを開催しました。

 

今回も満員御礼に心より感謝申し上げます。

 

テーマは、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児由来の寝不足脳を一瞬でリセットし

大事な仕事で集中できる!リカバリーセミナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。

 

ワークを進めながらみなさまのお仕事のお悩みを

お聞きしました。

 

それぞれのお仕事ならではの大変さがあり、

私のお伝えしているリカバリーブレインセラピーで

気持ちを楽にして、疲れをリセットし、

ますます活躍できるよう応援していきたいと

想いが高まりました。

 

 

参加されたみなさま

ありがとうございました!