育児由来の寝不足脳
一瞬でリセットし
ここぞ!という大事な仕事で集中できる!
リカバリー術セミナー

 

こんにちは

働くママの脳疲労を香りを使ってリセットし、

仕事で生き生きと活躍するママを増やす柴田ちかこです。

 

 

一昨日、昨日の記事にて、

両立ママは慢性的な寝不足で、

大事な仕事の前に上手くいくのか

不安になることがありますよねというお話と、

 

 

そんなとき、栄養ドリンクやサプリに頼っても

スッキリしないことがある原因についてお話させていだきました。

 

 

 

 

それでは、なぜ私のお伝えしている、

香りを使った方法ではなぜ瞬時に疲れをリセットできるのか

お話します。

 

香り分子は、鼻から入り、瞬時に脳に届きます。

この速さは0.2秒と言われています。

 

 

 

そして脳にある、

心や身体の疲れの原因となる器官に直接作用

して取り除いてくれます。

 

 

 

そのため疲れが回復し、

集中力UPもメンタル向上も同時に叶えてくれるのです

 

 

 

寝不足にならないように早く寝ても、

安眠グッズを使っても、

子供に夜起こされたらママは起きるしかないですよね無気力

 

 

例えば大事なプレゼンの前なのに

寝不足で頭が回らない🌀

 

 

そんな時でも大丈夫乙女のトキメキ

瞬時に頭がスッキリして気持ちも前向きになり

しっかり活躍できる方法をお伝えします。

 

 

私の講座では、

ここぞ!というときの大切な仕事を

つらい寝不足脳でもしっかり成果を出せるようにします。

 

 

 

しかし、そればかりでは本当の休養はとれていませんので、

日々のケアもサポートしていきます。

その日の自分の感情や疲れと向き合いながら

あなただけにぴったりの方法でリセットしていきましょう。

そして両立疲れを解消し生き生きと働く女性を増やしますキラキラ

 

 

 

明日は、なぜ私がお伝えすることができるのか

についてお話していきます。

 

 

 

         🌱

 

 

 

無料オンラインセミナーを予定しています。

各回先着4名様、詳細と募集開始は来週になります。