2022/03/18 | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします



|ョ'ω'〃)おはようございます♪




彼岸入りの朝は雨。

ホーホケキョもお休みかな??

気温も上がらない予報です。

ストーブで豆を煮ることから始めようニヤリ




昨日は地震見舞いコメント、そしてDM、
ありがとうございました手紙
ライフラインを含め大丈夫でしたラブラブ

家の中を点検したら土壁がまたボロボロ…

午前中は掃除に追われましたアセアセ

掃除していると寝坊娘が朝食を摂るところ…

ママ〜
レーズンロールパン食べちゃったの??

そういえば…
昨日買ってきたのにバナナもない!?


犯人?は息子でした


かぁちゃん俺持ってる
昨日逃げっかもしんないと思って
リュックに入れたんだ〜爆笑

ってスター

ついでにタオルの数が少なかったのも
息子がジッパー付き袋に入れて
リュックに入れおいたためでした

あの日の経験が生きてますねOK


お昼ごはんは






山形の紅花うどん
長野の小諸そば

食べ比べですチュー




冷たい麺をあたたかい肉汁で頂きました

どちら美味しい…甲乙つけ難い

引き分けですね笑




午後はムスメのお供で買い物の予定でしたが

出ようとしたら来客が続き…

それでも買い物に行きましたスニーカー


夕食は簡単に焼くだけの味噌漬け



お昼に引き食べ比べ~




  • 豚ロース味噌漬け
  • 煮物
  • サラダ〜キャベツ、トマト、ブロッコリー、サラダ豆


ご飯がススム美味しさで


とうちゃんと息子はおかわりコース🍚🍚🍚



合わせたのは赤ワイン

息子は勉強するからと飲みませんでした

そのくせ夜中に飲んだようです…慎吾ちゃんの金麦🍺笑






酔い夜でした赤ワイン



今日も元気に頑張りましょっ

気温の変化が大きいです
体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね
いつもありがとうございます



またね(*Ü*)ノ"