更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

 

楽しかった旅行や外食から帰ってきて

量った体重を目の前にして

現実は厳しい〜!

 

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

食べたものは

すぐに脂肪として

体にはつかない。

 

 

 

 

食べたらすぐに脂肪にならないの?

 

 

 

 

って、ホッ!としたでしょう。

 

 

 

 

その理由はね食べたものが

糖として肝臓に蓄えられるんですが

 

 

 

 

肝臓にも糖が入る量が決まっているから

 

 

 

 

入りきれなかった糖が

脂肪細胞に変わるんです。

 

 

 

 

その脂肪細胞に変わるまでが48時間‼️

なんです。

 

 

 

 

その48時間以内に脂肪に

変わらなようにすれば太らないんです🤣💕

 

 

 

 

そ、そんな事出来るの?

早く教えて〜!と

 

 

 

 

思ったあなたにこっそり

いえいえ、しっかりお伝えしますね。

 

 

 

 

48時間内に出来る

脂肪に変えない3つのポイント

 

1.いつもの食事に戻す事

 

特に外食は

ビタミン・ミネラル・食物繊維や

タンパク質が

不足してることが多いから

 

 

 

 

しっかり

ビタミン・ミネラル・食物繊維を摂って

タンパク質と炭水化物も忘れないように

栄養を補うことが必要になるんです。

 

 

 

 

2,お水をしっかり飲む事

 

外食は味が濃く

塩分や脂質・糖質が

多く使われているんです。

 

 

 

なので

お水を飲むことで

 

 

 

 

摂りすぎている

塩分や脂質・糖分を薄めて

老廃物として体から排出させるんです。

 

 

 

 

お水(白湯)を飲むと

血流が良くなり体温が上がるので

代謝も良くなるんですよ。

 

 

 

 

3.体を動かす事

 

筋トレじゃなくていいんです。

ちょこちょこまめに動く事なんです。

 

 

 

 

ダラダラしないで

テキパキ動いてねっていう事だからね。

 

 

 

 

普段からテキパキ動くことは

意識してるといいですよ。

 


 

 

この3つのポイントは

ダイエットを始めて

普段からしていることだわ!と

思ったでしょう。

 

 

 

 

そうなんですが

この3つのポイントは

旅行や外食など

 

 

 

 

普段と違う食事をした後は

栄養が偏ったままでは

痩せにくいので

特に意識して欲しい事なんです。

 

 

 

 

 

私は

お野菜もお水も

普段よりちょっと多めに

摂るようにしてます。

 

 

 

 

旅行や外食から戻ったら

段の食生活に早く戻すことで

体重の戻りも早くなります。

 

 

 

 

旅行から帰った翌日や

外食をした次の食事は、

お水をしっかり飲むようにしてね。

 

 

 

 

48時間もあるからと

ゆっくりしていると、

元に戻るまで

時間がかかるようになりますよ。

 

 

 

 

また

外食をした後の食事や翌日は

お腹が減っていな時は

無理して食べないように。

 

 

 

 

消化されていないところに

次の食事が入ってくると

食べ過ぎ状態を招いてい

太っちゃいますよ😊

 

 

 

 

 

 

私の3ヶ月のサポートを

受けてくださっているメンバーさんには

 

 

 

 

メンバーさんに応じて

外食する時のメニューの相談や

外食後次の食事や

 

 

 

 

ダイエットを中断することのないように

アドバイスをさせて頂いています。

 

 

 

 

生活の中で我慢や無理なく

ダイエットに良い習慣を取り入れられて

痩せ体質が整っています。

 

 

 

 

ちかこ公式LINEでおともだちになって

ダイエットでのお悩みなどを

お聞かせください。

 

 

 

 

お返事はさせていただきます。

また私だけに届くので

安心してくださいね。

 

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊