更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

今週31日木曜日に

「秋の味覚を堪能しながら

痩せるコツ」

講座の募集をします。


待っててくださいね。




ねえ

歳をとってきたから仕方のない事とは

わかってるんだけど

 

 

 

鏡を見て

日焼けのせいかしら

老けたわ〜って感じる事ないですか?




同じ年齢でも

「いつまで経ってもあなたは

若々しくてキレイね。」

と言われる人もいるのにね。

 

 

 

何が違うのかしら?

 

 

 

って、鏡を見ながら

悩んでしまいますよね。

 

 


大丈夫!

食生活や食べ方で老けずに痩せます。




糖質は、タンパク質や脂質と一緒に

エネルギーとして消費されますが、

 

 


糖質の高いものをたくさん摂っていると

消費されなかった糖と

タンパク質が結びついて

 

 


体温の熱でタンパク質を

劣化させてしまう事




これを「糖化」と言うんです。

体を焦げ付かせてしまうという事なんですよ。

 


 

この糖化が

私たちを老けさせてしまう。

老化の始まりなんです😱😱😱

 



 

 

これから綺麗になるあなたに

糖化しない食べ方をお伝えしますね。🤫

 

 

 

糖化を防止する食べ方

 

食べる順番で血糖値を急上昇をさせない

糖質の多いものから食べると

「糖化」しやすくなってしまいます。

 

 

それに

糖化は、血糖値の急上昇と

一緒におこるので、

血糖値の上昇を穏やかするためにも

 

 

 

お野菜を先に食べるようにしましょう。

 

 

 

外食する時私は、

定食スタイルのものが用意してあるお店か、

サラダバーのあるお店に行く事が

多くなりました。

 

 

 

良質な睡眠


いい睡眠は新陳代謝が良くなって

排泄を促してくれるので

糖化した糖化物質の蓄積

を防いでくれるんです。

 

 

よく眠れてスッキリ起きれた日は

糖化した物質を排泄するから

お肌の調子がいいですね。


 

 

私の場合は

まずは、お野菜から

食べるようにしてます。

 

 

お野菜から食べると

血糖値も上昇しにくいし

糖化しにくいので一石二鳥ですよね。

 

 

 

糖化しない食べ方は

痩せながら、

老けずに綺麗になれます。

 

 

 

今日からお野菜から

食べるようにしてみてくださいね。

 

 


まずは血糖値を

急上昇させないのが一番。

 


 

この年になると

鏡を見て

「老けたわ〜!」って

いいたくないですもんね。

 


 

あなたが

ヤセ体質を手に入れたときには、

お肌の調子も良くなってるし、

髪もつやつや!ですね。

 



どんどん素敵になっていきますね。

 



今週31日木曜日に

「秋の味覚を堪能しながら

痩せるコツ」

講座の募集をします。

楽しみに待っていてくださいね。


詳しくはこちらのブログです。



 

私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには

 


 

生活スタイルや食の好みをお伺いし、

体質と合わせて

 


 

お一人お一人

アドバイスをさせて頂いています。

 

 


ちかこ公式LINEで

お友達なってダイエットこのとや

老けないために具体的に

どうしたらいいの?

 

 

 

といった事など

メッセージいただけると嬉しいです。

 

 

 

また、スタンプひとつでも

とっても嬉しいので

あなたからのスタンプ待ってますね。

 




お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊