【ダイソー】詰め替え用紙軸綿棒 エコだけど | 100円バンザイ

【ダイソー】詰め替え用紙軸綿棒 エコだけど

髪を切りたいけど予約がめんどくさい。




ども。ひだかです。



先日ダイソーを散策していたら



綿棒がやたら充実していたので眺めてました。





最近では、詰め替え用として


プラケースではなく厚紙で


くるっと巻かれた綿棒が


売られているのをよく見るのですが、




あれって大抵、


同じシリーズのプラケース入りより


20〜30本くらい多めに入ってない?




詰め替えた時入り切らないじゃん驚き



って思っちゃうんだけど…。



それよりも「お得!」が勝るのか?




なんてことを考えながらチェックしていたら、


こんな詰め替え用を発見!




袋入り!250本!



なんと袋にはファスナーつき!



これなら入り切らなくても封をして保管可能!




やりよるな、ダイソー!キメてる





でもズボラなひだかからすると、


「残量が外から見えない」


というのがちょっともやっとポイント。




え?開けて確かめればいいだろって?



うん、まあそうなんだけどさ。。



めんどくさいじゃん?真顔




年末から色々めんどくさいが積もりすぎて


このままだと今年のテーマが



めんどくさい



になっちゃいそうな1月7日、日曜日。




あ、今日は七草粥の日ですね。


みなさん七草粥食べますか?



え?我が家?


やりませんよ、めんどくさいもん!笑






フリーズドライの七草粥の素!

これならめんどくさくないかも!笑