【ダイソー】リッパー | 100円バンザイ

【ダイソー】リッパー

ども。ひだかです。



気温の変化にやられております。



鼻がじゅるじゅる予防





最近ちょいちょい手芸してて、



探しても探しても見つからないものが。



リッパーが行方不明。



手芸ボックスひっくり返して


中身全部出したけどない。



仕方ないので諦めて買ってきました。




グレーのリッパーおしゃれやんラブ



なんてウキウキしながら、


ふと目をやった先に見つけた木箱。



ちょっと。



その木箱、


手芸小物入れてあった気がする。。



恐る恐る開けると…






リッパーあるやーーーんガーン



無くしたと思って買うと出てくる。



あるあるですわっ泣き笑い




どーすんのよこれ。笑






まぁ、古いのはフタが割れてるから。。



いや、でも普通に使えるけど。。



はぁチーン



ものを減らすべらし!






今回

無くしたと思っていたルレットも

一緒に発見しました!爆笑


あとよく無くすのが紐通し!



片付けよう…。そのうち…。(コラ)