ダイソーのお値下げ品 | 100円バンザイ

ダイソーのお値下げ品

あーめー。

ども。ひだかです。
雨が降り続いております。
金曜日は一瞬晴れるみたいですけど。
土曜日運動会なのだが…滝汗滝汗滝汗

最近どこのダイソーも、目につくところに「お値下げ品コーナー」が。
先日ふらっと寄って眺めてみると、随分と色んなものが並んでいるではあーりませんか。

で、ついついカゴIN。笑


子供用ハンチング帽。
こちらサイズが2種類ありました。
小学校、通学時に必ず帽子を被る事になっているので、100円で買えるのはありがたいです。

我が家はチビーズももうだいぶ頭が大きいので、55センチのものをチョイス。

チビーズ姉は早速上手に被ってました。
チビーズ妹は…。被るの下手!笑
1週間程経って、母、ようやく見慣れて来ましたよ。笑

あとこちら。


ブルーのバレッタは50円でした。
バレッタ、楽チンで好きですラブ

おとなりのハリスツィードはカードケースです。500円が300円にお値下げです。

最近お財布変えたら、カード入れる場所がかなり少なくて困ってたんですよ。
なのでちょっと買ってみました。

後から別店舗行ったら、名刺入れもあって、そっちもなかなか使いやすそうだったのですが、とりあえず無駄遣いせず見送りました!笑

時々チェックすると、おもしろいものありますねウインク
みなさまもぜひチェックチェック〜ニヤニヤ