フライパン。 | 100円バンザイ

フライパン。

休みボケ。

ども。ひだかです。
GWを休み無しで駆け抜け、その後2.5連休してみたところ、非常に動きが鈍くなっております。笑
天気が悪かったのもあって、ダラダラダラダラ過ごしすぎました(反省)

今日はいい天気だ!仕事だけど!笑

ダラダラ過ごした連休中。
それでもやはり100均は外せないので、買い物ついでにダイソーをちょいと覗いてきました。

そしてここ最近、ずっと買おうか迷っていたものを手に取り、その場で考え込むこと15分。(邪魔!笑)
とりあえず買ってみることに。


フライパン。
直径14センチ。
ミニミニサイズです。

目玉焼き1個作るのにピッタリな大きさ。

我が家、アイリスオーヤマのセラミックカラーパンを使っているのですが、フライパンは26センチのしかないので、ちょっと使いたい時にすごく不便でしてチーン

もうワンサイズ大きいのも気になったけど、大きくなるほど値段が上がるので、試しに1番小さいやつを。笑

《弱火で使用》

って書いてあるので、小さい方が使い勝手よさそうな気がしまして。
私、大きいとガンガン強火で使っちゃいそうだし滝汗

普段お玉をぶら下げてるところにぶら下げてみたら…


ちっさ!笑
収納場所、ここでいいかも。

インテリア用品のようだわ。笑

小さいので洗った後も…


皿かい?笑

まだちゃんと使ってないので、使い勝手が気になるところ。

楽しみ楽しみニヤニヤ