みつけた! 樹脂のイヤーカフ(ハンドメイドパーツ) | 100円バンザイ

みつけた! 樹脂のイヤーカフ(ハンドメイドパーツ)

乱れてます。

ども。ひだかです。

最近時々夜更かしさんです。
それでも朝は5時半起き。
でも疲れて21時頃に寝ちゃって夜中2時に目が覚めてその後眠れないのとどっちがいいんだろー?照れふふふー

ひっさびさにセリアに行ってきました。
余りにウキウキしすぎて2時間近くウロウロしてました笑い泣き
でもたいして買い物してませんけどね。爆


そんな中、ずっとダイソー辺りで出ないかな〜と思って探していたものを発見!

樹脂のイヤーカフ!
{E946B57B-0086-4FB4-8EE0-CC6C34BFA672}

さすがセリア!
やっぱり手芸用品はセリアが充実ですかねー。

ダイソーでは手芸用品ではなくアクセサリーで樹脂のイヤーカフが数種類出てるので(200円商品ですが)パーツも出るかと思って待ってたのですが、やはりセリアが早かったです。

最近ガラクタ整理してたら、昔使ってたピアスがいくつか出てきまして。
もう穴塞がってるのでイヤリングに加工しないと使えないのよタラー

早速ピアスをリメイクキラキラ
{D5AC55B9-A784-4D52-A6D8-383E46B7B8A3}

付け替えただけ!笑
1分で終了ニヤリ…フッ

しかしまだいくつもピアスあるなー。
ダイソーさん。
樹脂のイヤーカフパーツ、2セットくらいで売り出しませんか?(←をい)