一人でハーレー自主練へ♪

テーマ:
昨日は有休消化で午後からの授業にのみ仕事に行くので、午前休みを貰えました♪

天気予報は午前中のみ晴れマーク。
ほんとは電気毛布にくるまって、ゴロゴロしていたい気分だったけど…
せっかくの午前休みを有効に使わなきゃ勿体無いな…と、一人でハーレーの自主練へ。

防寒対策バッチリでいざ!!
どこを走ろうかな…
自分のプチツーリングコースみたいなのを開拓したいな、と思いつつ、大好きな景色を見られる地元の山へ。

初めてゴープロも取り付けてみました♪
父がバイクに簡単に取り付けられるようにと、アクセサリーを買ってくれていました。

なぜか…
動画が上下逆さまに…滝汗
なぜなのだ??
そして、それを治す術も知らず…そのままアップします。(笑)



一つは普通に撮影出来ていました♪
山道は慎重に慎重に…驚くほどゆっくり…(笑)



どこかでUターンせねば…と思いつつ、大きな駐車場があったので、そこに入り、ゆっくりゆっくりと大回りに…
と思った瞬間にバランスを崩し…
滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン
あ…あかん…転けてまう…と思いつつ、ここで転けたら、山に一人。
絶対に一人では起こされへん!と踏ん張って…
なんとか生還。
ほんまヤバかったです。
冷や汗ダラダラ…。

40分程の自主練を終えて、駐車場へ。

ほんとは、途中でハーレーを止めて写真撮影とかしたいし、途中に通過したお寺や神社で手を合わせたかったけど…なんせ、止まると次にハーレー出して…ということが難しいので、ひたすら走行のみ。
帰りにUKカフェにモーニングを食べに行こうか…とか悩んだけど…やっぱり駐車場からの出し入れが不安でやめました。

ハーレーを駐車場とかで普通に操る人みんなが神業の持ち主に感じます。(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村