毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




今日は土曜日なので  

サロンに妹が手伝いに

来てくれました




タオルをたたんだり

植木の手入れをしたり

コップを洗ったり




細かいところに気がついて

さらりと片付けてくれて

助かりました。





妹は

いつも私のことを

気にかけてくれます。





久しぶりに会うと 

積もる話がいっぱいで

話が終わりません💦💦




近況報告や仕事のこと

悩んでいる事などなど




女性特有の

話があっちこち

飛ぶし 主語もないし

戻るし 結論が出ない事も

あるし 言いたい事

話したい事を 全部

話します😆





年に一度は

株主総会と言う名の

ホテルにお泊まり会をします




今の現状や未来の夢なども

話します。





ここで 言葉にした夢は

ほぼ叶います。




言霊はありますよね🎶

私たちにとってなかなか

実現化しにくそうなことなど

も運良く実現したり🎶





乾杯🍻



これからもたくさんの

夢を叶えるための

乾杯です🍻





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子